宝くじが当たったら???

新年会で「宝くじがあたったらどうする?」って話になりました。
年末ジャンボにはずれた者同士の会話ですが(笑)
ふつ~なら仕事やめるとか豪邸買うとか貯金するとか車買うとか海外リッチ旅行に行くとかかなぁ~なんて思っていたら、お友達のおうちはなんと「家族解散する!」だそうです。
お金を分配してそれぞれ好きなことするらしい(*^^)v ちなみに家族構成は子供2人(大学生)の4人家族です。
なんと斬新なアイデア そんな考えもあったんだぁ(゜o゜) 超ビックリ
よ~く話をきくと旦那様は土いじりをしたりの田舎暮らしがしたいけど、奥様はダンス踊ったり、コンサート行ったり、夜景みたり、美味しい物食べたりと都会暮らを満喫したいらしい←私もどちらかというとこっち派かな~
子供達はもう大学生だからそれぞれの道を行く!だそうです。
なるほど!! それもありかなぁ~なんて夢想する今日この頃です。
宝くじの話で思い出しましたが、うちの社長さん曰く「宝くじを買う人はあまり年収高くないという統計が出ているらしいですよ」だって
貧乏人ほど一攫千金を夢見る!ってことですか いやな世の中ですね~
お金持ちさんは夢見なくても資産運用でますます豊かになる!ってことですかね(;一_一)

【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪
【RaCoupon 買うクーポン】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です