貼るカイロってスグレモノ

貼るカイロってスグレモノですね♪
harukairo
もっともっとも~っと若い頃は、カイロなんて使うのはスキーのときぐらいで、カイロなんておばあちゃんの使うもの!って思ってたのに、今や私の必需品! ←がっつりおばちゃんですが、まだおばあちゃんでじゃない!と自分では思ってる...

最近腰が痛くなってしまって、これはどうしたものか?と考えて「腰に貼るカイロ作戦」を思いついたわけです。
週に2~3回バドミントン練習してるので、足、腰はその太さと比例してとっても丈夫??のはず(笑)なんだけど、なぜかずっと同じ姿勢で立っていると腰がパンパンに張って痛くなってきます。
USJでハリーポッターアトランクションの待ち行列で120分待ちとかになるともうパンパン なんでかなぁ~ 血行が悪いのかなぁ~
ちょっと前まではそれでも「少し痛いなぁ」ぐらいだったのに、最近は立っているのがつらくて「もう無理((+_+))」となります。
おまけにそのあと何日間かはその腰痛を引きずってしまって(泣)

で思いついたのが「腰に貼るカイロ作戦」 いまのところ功を奏しているようで、ちょっとマシになったみたい(*^_^*)

そういえば、以前冬に人力車に乗った友人が、「筋肉ムキムキ細マッチョのイケメンのお兄さんが人力車の座席にカイロをペタッと貼ってくれた~!」なんて言ってたけど、これも結構保温効果あったみたいです。
曳き手のイケメンお兄さんのガイド付きの人力車の乗り心地は冬の寒さもなんのその るんるん気分で楽しんだことでしょう... 羨ましい(*^。^*) 私もイケメン細マッチョのお兄さんの人力車に揺られて京都の街を案内されてみたいなぁ~(^。^)y-.。o○

余談ですが、真冬ほどさむくないときにカイロを腰に貼ってると暑すぎて我慢できなくて...最後にははがしてしまうときってありませんか?
そんなとき、はがしたカイロを捨てるのも勿体ないのでそのまま椅子にペタッと貼るといいですよ ←人力車方式
おしりからぽっかぽかと気持ちいいし、椅子に貼っているので、ちょっと立ったりとず~っと密着していないのでほどよくいい暖かさ加減になります(*^_^*)

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です