ようこそ(o^^o)♪

ようこそo^^o)♪
すみっコぐらしのぺんぎんちゃんとピンクのスティッチとスヌーピーがうちにやってきました(^_-)-☆
かわいい~ しかも デカイ
みんな身長50cm以上のおっきい子達 ステッィチは両耳をひろげたら80cmぐらいあるかな

せっかくだからみんなで記念撮影
はいはい並んで~ ハイチーズ
S__41402374

iphoneで写真とってたら、なんか茶色の物体が
S__41402372

僕も入れて~ うちのかわいいワンコのむうちゃんが突然ぬいぐるみの前に
えっ どうしたの?
しかも君トイプードルのくせに でかっ デカイ
むうちゃんいつの間にこんなにでかくなっちゃたの
ヤバイよ ヤバイ もうすぐ10歳 シニアわんこなのに
しかも最近抱っこしたら背骨がバキバキ鳴ったりするのに
きっと老化だよね 鼻のまわりと自慢のシッポもハゲてきたし
この体重だと、足腰がもたないかな

この写真友人にみせたら、
「むうちゃん前より大っきくなったね ぺんぎんちゃん食べっちゃったの?(笑)」って
いやいや いやいや いやいや(# ゚Д゚)
でも 私も爆笑
このままでは健やかな老後を迎えられないかも
今日からダイエット おやつはやめます!
いやそしたら元気なくなるから
おやつ減らします!
年内にもとの5.5kg(どんだけデカイねん(笑))までもどします(^0^)/

Follow me!