デジタルしっぽ

トイプードルむうちゃんのかわいいところ
嬉しい時にブンブンふるしっぽがなんともデジタル
以前、実家でシェパードを飼っていましたが、その子のしっぽはムチのように
しなりながらブンブンふってました。
でもむうちゃんのしっぽはオーケストラの指揮者のタクト(指揮棒)みたいに
直線でチクタクチクタク動く感じなんです。ちょうどメトロノームの針が動く感じ

チクタク チクタク

トイのシッポは生まれてすぐに切るらしいです(ブリーダーさん談)。
普通は2/3ぐらいの長さに切るらしいですが、
この子はかなり短めで半分ぐらいにちょんぎられちゃったみたいです。
なので余計にデジタルしっぽなのかも

伝わるといいなぁ~ なんともデジタルにブンブンふって
ほんとかわいい▽・。・▽ワン!
ケュケ・txt Image
ハートに囲まれた写真はまだ小さい頃
ムートンのスリッパを抱きしめたむうちゃん
お顔の左がスリッパ、お顔もスリッパみたいにモフモフだった(笑)

Follow me!