久しぶりの焼き鳥(o^^o)♪

きのう久しぶりに焼き鳥いきましたヽ(*´∀`)ノ

広めのカウンター席に3人、思い思いのドリンクと超ウマ炭火焼きのヤキトリ!!

焼酎(なかなか?という銘柄の焼酎?)や梅酒、そしてドライバーな私は
ノンアルビール片手にネギマにせせり、つくねにハート!
みんな食いしん坊なので食べる食べる┌(┌^o^)┐

焼いてるお兄さんは頭にタオル巻いてとっても暑そう (←お仕事お疲れ様です)
カウンター越しにガラス張りの炭火焼厨房が見えて、とってもいい感じ~
お店は煙の匂いもなくてとってお爽やか
S__39288836
S__39288841S__39288840
S__39288838S__39288839
S__39288837S__39288842

↑ いつもなぜか するめの天ぷらも食べちゃう(笑)
なんとなく食べたくなるんだよね~

あ~美味しかったヽ(´▽`)/
今日はダイエットかもΣ(゚д゚lll)

Follow me!