Sweet-Blog よろしくですo(^▽^)o
わんこ ときどき バドミントン 食べるの大好き 遊ぶのも大好き ちょっぴり?食い意地はってるふつ~のオバチャンです(笑)
大学生の長男・長女ともうすっかりオッチャンの旦那さんといつまでたってもとってもかわいいわんこの5人家族
生まれは関西、近畿地方のすみっこの和歌山。
そのあと京都、大阪、神戸 それから子供が生まれたころは横浜に住んでいました。
現在はまたまた京都に住んでいます。
ディズニーランドやテーマパーク大好き、体使って遊ぶことも大好き、もちろんそれ以上に美味しいごはんやスイーツにも目がありません。
こんな私の好きな言葉は
ケセラセラ (Que Sera, Sera)~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
人生なるようになる(*^_^*)
過ぎたことも先のこともくよくよ考えないでおおらかに
ほんのり前向きな気持ちを持って
そうすると自然に自分がそう信じたように世界は見えてくる といいなぁ

こんな My Sweet-Blog よろしくで~すヽ(*´∀`)ノ

S__39288848

My Sweet  わんこ トイプードル 9歳 ♂
むうちゃんです( ^o^ )✩

いつのまにか10歳になっちゃいました(o^^o)♪ おめでと!