トイプードル ♂ 9歳 むうちゃん

S__39288848 S__39206923

うちのかわいい わんこ( ^o^ )✩
トイプードル ♂ 9歳 むうちゃん よろしくです(^^)/
▽o・ェ・o▽ お誕生日 2005年11月18日
最近超おデブな僕はダイエット中
トイプードルなのにいつの間にか気づいたら6kg超え ・゜・(ノД`)・゜・」

もはやトイじゃない!! ミニチュア?

でもごはんが美味しくて~ 食欲の秋だし困ったなぁ~・゜・(ノД`)・゜・

後日談:
むうちゃんとうとう10歳です! お誕生日を迎えました。
もうおっちゃんです いやいや初老? でもまだまだ元気いっぱいです。
「ただいま~(*゚▽゚*)」と帰ってきたら、嬉しくて嬉しくて、こっちに向かって猛突進
キミはイノシシですか?ってぐらいに
で、しばらくナデナデ(o・_・)ノ”(。-_-。)してもらったら、嬉しくいたたまれなくて、ソファーにジャンプ、3人がけのソファーの座面や背もたれを蹴ってまたこっちに猪突猛進! これを数回繰り返して、やっと落ち着きます。
おっちゃんですけど超かわいい カワイイ\(//∇//)\
まだこのサークル運動(ソファーと私の間にちょうどテーブルがあるのでその周りをぐるぐるまわる感じです)ができているうちは大丈夫かな(~_~;)

でも真冬の寒い時は、体が固まっているみたいで、丸まったままですぐに動けない(T_T)
これは年なのかな ちょうど人間が正座して足がしびれてすぐに動けないあんな感じ
この状態が毎日になるからお部屋が寒すぎるのかな~と心配しています。
床暖房いれておいたりもしたんだけどそれでもやっぱり固まってる感じ・゜・(ノД`)・゜・
何か良い方法ないかな どなたかお知恵おかしくださ~いm(_ _)m
S__42942466

最近(2016年2月)シッポのハゲがひどくなってきて、もしかしたら皮膚病かな?
以前、もう少し薄毛程度のときに、予防接種のついでに獣医さんに診てもらったときは、「老化だと思います!」と言われたので、白髪も増えてきたし、お鼻のまわりもハゲてきたので、そのまんま放っておいたのですが...
少し皮膚がボコボコしてきたような...
↓ しっぽの先だけの写真
inu01 inu92

Follow me!