誕生日のGoogleのトップ画

今日は実はマイバースディなのです(年も年なのであんまり嬉しくはないですが(笑))。
特別な気分でもなくいつも通りにGoogleの画面をあけると↓
happybirthgoogle
なんとなくバースディケーキのよう? 偉人さんの生誕かなにか? と思って画像にマウスオンしたら、なんと
「〇〇〇さん 誕生日おめでとう!」と表示されました。
もちろん〇〇〇は私の下の名前です。
え~ そんなこともやるんだぁ*¨*•.¸¸♪
Facebookでもお誕生日通知とかもあるので当たり前かもしれないですが...

ブラウザにGoogle Chrome使っていて、なんとなく今日のトップ画はなんだろう?といつもちょっぴり楽しみだったりします。
なのでなんとなくハッピ~かも(*^_^*) もちろんGoogleアカウントでログインしている状態でないと自分の誕生日のトップ画にはならないですが(^_-)
トップ画の中で一番印象に残っているのは、阿波踊りのトップ画です!
なかなか粋でよかったですよ(*^_^*) ↓
awaodori

Follow me!