絢香10周年メモリアルライブ

2/1(月)絢香メモリアルライブ 2016 国立代々木競技場行きます。
「絢香 レインボーロードTOUR 2015-2016 ~道は続くよ~」です。
もうすぐです(*^_^*) ほんとにもうすぐです! めっちゃ嬉しい~ 絢香のライブ
しかもこの日は絢香デビュー10周年の記念日となる特別な日
"一夜限りのMemorial Stage" 秘密の裏メニュー発動 らしいです。

『レインボーロード』の収録曲が中心となるみたいですが、ツアーとは違ったアニバーサリーならではの内容もあるみたい やったぁ~(^_^)/
こんな特別な日に絢香と同じ空間を共有できるなんてとっても幸せ very happy(*^_^*)なのです。

関西に住んでるけど代々木まで行く価値あり!!ですね(^_^)/
一緒に行く娘ちゃんのテスト期間と重なって、大阪城ホールのコンサートは行けなかったという理由もあるのですが...

グッズも買ったし、いまどき危険((+_+))なバスのチケットもとったし、宿泊するホテル(三井アーバン)も押さえたから、バッチリかな
準備万端 ついてに東京観光もするぜ!!
まだスカイツリーも登ったことことないし、浅草行って舞妓体験もいいし(ちなみに舞妓さんは十代までかな 私はその付添のお茶屋の女将さんかな(笑))
久しぶりだからとっても東京らしいところに行きたいなぁ

♪これから始まるあなたの物語 ずっと長く道は続くよ~♪
『レインボーロード』はほんとにステキなアルバムです。
絢香自身も最高傑作と言い切ってるぐらいの自信のアルバムです!!
『I believe』でデビューした絢香ははめっちゃ歌のうまい女の子っていうイメージ(*^_^*)
でもそのあとの病気や結婚、出産という大きな出来事ですごく変わったというか大人になった?というか深くなった?
なんて表現したらいいのかな 彼女の想い、人生観が詩やメロディ、歌い方に反映されて、ますますステキになって
その、なま絢香を見られて、歌を聴けて、幸せな一日になるだろうなぁ~

ライブ生配信決定だそうです。 行けない方は是非どうぞ
http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005020

『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』の日本語版エンディング曲「A Song For You」←スヌーピーも絢香もさいこ~(^_^)/

S__45531138

Follow me!