絢香10周年メモリアルライブ 最高~

ayaka02
2/1(月)絢香メモリアルライブ 2016が、国立代々木競技場でありました。
ずっと楽しみにしていた代々木アリーナ とうとうこの日がやってきたヽ(・∀・)ノ
代々木アリーナの前にはワクワクした顔のファンがたくさん 絢香は20代なのにファンの年齢層けっこう高いかな~
母娘も多かったり、おっちゃんも多かったり、逆に女子高校生2人連れの方が少ないような...
そんな中にZIP!の取材も
10周年だからTV局もはいってるみたい さすが絢香!
開場して待っていると、来賓席には「とくダネ!」の小倉智昭さんや俳優の志垣太郎さんの姿も
とうとう開園 観客席のライトが消え、ステージに絢香
最初の曲「三日月」すごい 感動 絢香歌うますぎ 声量半端ない ほんとに感動
♪ 君がいない夜だってそうno more cryもう泣かないよ ♪゜・*:.。. .。.:*・
アカペラで歌い始める絢香に一気に惹き込まれる。
この曲に特別な思い入れはないけど、自分のその時の情景が浮かんでくるわけでもないけど、なんだか涙がでてくる
自然と泣けてくる そんな感動ってあるんだぁ あ~もうこれだけでも来て幸せ~
ライブで泣けるなんて思ってもみなかった。
絢香のバラードがやっぱり好きかな でも会場が一体となった「Have fun!!」これもとっても楽しかった(o^^o)♪
「oh oh oh oh oh oh oh~♪」「Yeah~!」今でもあの一体感思い出してついつい口ずさんでます(≧∇≦)/
絢香の才能ってほんとにすごい それから絢香はとってもまっすぐで真面目な人 とても20代とは思えないほどしっかりした人柄 きっともともとの大人っぽさに加えて、途中2年間の休業、病気や結婚、出産と経験してますます味のある深い人になっていく
デビューから10年間、支えてくれたファンやすべての人に感謝の気持ちを何度も何度も語る絢香
彼女の今の原点はここにあるのかな 今後ももっともっとみんなにいい曲を届けていきたいという決意も何度も何度も語る絢香
カッコイイ~ 10年 20年後もとっても楽しみ(o^^o)♪
絢香のバンド、楽器の演奏超ハイレベル とてもレベル高い バンドマスターのピアノから始まってみんなヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ こちらも感動
アンコールの最後の曲は「I believe」 絢香が16歳のときに書いた曲 なんて大人っぽいんだろう
I believe myself 信じることで全てが始まる気がするの~ ♫
もう一回行きたい 次回は9月の大阪にヽ(*´∀`)ノ
ayaka01

↑ この奥の方にいるはず!! ステージの絢香と記念撮影
クリックすると大きく見えます(≧∇≦)/

ayaka03

↑ “一夜限りのMemorial Stage” 秘密の裏メニュー発動
どうやらこれはツアー中に書いた「Ambition」のことらしい アップテンポのカッコいい曲です。

ライブの曲は以下の通りです。
三日月
おかえり
melody
ありがとうの輪
beautiful
はじまりのとき
Ambition
THIS IS THE TIME
ツヨク想う
手をつなごう
If I Ain't Got You(cover)
Lose control
No end
Have fun!!
にじいろ
みんな空の下
~アンコール~
夢を味方に
WINDING ROAD
I believe

Follow me!