準優勝

昨日のバドミントンの試合、準優勝(*゚▽゚*)
Bランクで厳しい試合ばかり3試合
今まで勝ったことのない相手に初めて勝てて、全身筋肉痛だけど
楽しい1日でした。
4チームのリーグ戦、そこで枠抜けしたら決勝戦
今まで、Bランクで枠抜けしたことがなかったので大満足!
そのあとの決勝戦は残念ながらボコボコ 15点しかとれなかった(泣)
若くてパワフルで1ランク上かなぁって感じでした。
次はこのランクの人とフルセットしたいな~

同じぐらいの力量なら、メンタル8割といわれているバドミントン
全部フルセットでしかも僅差 再試合したら勝てるかどうかはわからない
ペアさんとうまく力をあわせてがんばれたかな~ ありがとう(*゚▽゚*)
あっそうだ
最近シューズを変えたのがよかったのかなぁ~
今まではずっとYONEXのシューズはいてたんだけど、ミズノに変えてみました。
S__39747586
3Eで幅広の私の足にはピッタリかも~ヽ(*´∀`)ノ

Follow me!