SOS

セカオワ(SEIKAI NO OWARI)の新曲、SOSが 心にしみる。
ピアノがとてもいい 声が透きとおってる ギターもなんかすごくいい
Don't you let   ~   listen to the  sound of silence ♪
9/19 NHK放送のSONGSで久しぶりにセカオワみました。
前から好きなバンドだったけど、やっぱり「すきだなぁ~」って再認識

とても個性的なバンド、最初にメロディと歌詞に惹かれて
SONGS等のト-ク番組で、彼らの個性的な人となりに惹かれて
バンドメンバー4人で共同生活していて、ずっと4人で暮らすことが彼らの夢で
そのために、音楽やってる!なんとも個性的なバンド
同番組で紹介されていた「プレゼント」もとてもよかった。中学生と合唱して

「Never Ending Word」 この曲も好き☆彡

「人」と書いて他人という意味の
「人」の「為」と描いて偽りだと~♪

メロディと歌詞がすごく心に響いてくる

Follow me!