ニベア(NIVEA)の青缶

「夏用のファンデーションを今使うとお肌つっぱるよね?」
とバド友

「そういえば冬用のファンデーションのほうがしっとりしているかも~」
とのん気な私

早く夏用ファンデを使い切りたいらしく

「ファンデにニベア混ぜてるねん!」

「えぇっ ニベアってあのNIVEA?」

「そうそうあの青い缶のニベア」

なんとファンデに青缶のニベアクリームを混ぜて使っているらしいです。

私のイメージでは青缶は一番お安くて、なんとなく顔につけるというよりはハンドクリーム?って感じでしたが...

S__40730626

なんでもお高いナントカっていうお化粧品と同じ成分がはいっているとかで
かなり優れものらしいです! それホント? 知らなかったぁ
ニベアさん 花王さん なかなかええ仕事しますなぁ~

早速私もBBクリームにニベアクリーム混ぜて使ってます。
ついでに夜の油分補給にも青缶使ってます。
今のところお肌の調子いい感じ~
これで若返れるなら「神様 仏様 ニベア様~」ですね(^_^)/

後日談:
ニベア美容大作戦 まだ続けてますよ~ なんだかとってもいい感じ 少し美白効果もあるような とりあえずニベアの青缶はいつも持ち歩いてます(笑) ファンデに混ぜるとよく伸びてキレイにつきます。ホントこれはオススメ 花王さんのマワシ者ではないですが... でもちょっぴり油分が足りないなぁっと思う夜は馬油クリームや美容液で油分と水分も補ってます(^_-)-☆

Follow me!