すみっコぐらしのキャラカフェ「喫茶すみっコ」大阪期間限定 行ってきました!!

喫茶すみっコ 大阪期間限定(2016年10月14日(金)~11月13日(日)) 行ってきました。(←娘ちゃんがですが) 関西初出店です!!
事前予約制です! すみっコぐらし大好き娘ちゃん曰く「めっちゃかわいかった。 美味しかった。 満足(#^.^#)」と
いいなぁ~ 以前、東京渋谷の喫茶すみっコに息子ちゃんが訪れた写メ見て、その時からずっと行きたかったんだけどなぁ~
00_1
00_20500
「喫茶すみっコ」大阪は1ヶ月の期間限定。これまでのメニューに加えてフード、デザート、ドリンクメニューが各1種類ずつ新しく提供されています。
『しろくまのぬくぬくたまごおふとんナポリタン&スープセット』
04%e3%81%99%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%93%e3%81%90%e3%82%89%e3%81%97_9664

『まめマスターじまんのハニーメイプルトースト』
01
↓ これも美味しかったなぁ~
『とんかつとえびふらいのしっぽのサンドイッチプレート ~のこさないでね…~』
08
もちろん店内の装飾もバッチリ、「すみっコぐらし」なんです。カフェの店内がすみっコの世界なんです。あののぼ~っとしたすみっコ達 しろくま ぺんぎん とんかつ ねこ(←個人的にはこいつが一番好き)のファンにはたまりません。

06101113

お店に行けばランチマット(全4種)とコースター(全6種)がランダムでもらえま~す。
娘ちゃんは ↓ これでした。 かわいい~
02 09

今だけの期間限定だから、是非行ってみて~(#^.^#)
【URL】https://kissa-sumikko.jp/
【開催期間】2016年10月14日(金)?11月13日(日)
【開催場所】大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE-008ビル1F
【アクセス】地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」6番出口 徒歩6分 四ツ橋駅から432m
【営業時間】11:00~21:20
「喫茶すみっコ」のカフェは【事前予約&80分入れ替え制】でWeb事前予約特典あり。
ショップエリアは、カフェ利用者限定。。
大阪で「喫茶すみっコ」に行きたい方は急いで予約しなくちゃ!! 予約は開催日2日前までの受付となるので、結構たいへんかも 気合いれて予約いれなきゃすぐに予約受付完了になっちゃいます。

Follow me!