バス旅行中止~((+_+))

行きたかったなぁ 神戸!
お友達と企んでいた日帰りバスツアー
クラブの15周年記念行事の下見も兼ねていたのに~

ちょっとリッチなひとときル・アンでゆっくりランチ食べて、神戸ベイクルーズ!
イメージはリッチでゆったりのマダム気分だったのになぁ
催行中止だってヽ(;▽;)ノ そんなことあるんだね
よっぽど人気ないのかな まったく いやになっちゃう
かなり楽しみにしてたのに~

最少催行人数 : 25名様 ← 暇なマダムは意外に少なかった???

———————————————————————————————-
~須磨・神戸でリフレッシュ!「主婦休みの日」に自分へのご褒美を♪~

神戸迎賓館邸宅レストラン ル・アン
大正時代の面影が残る落ち着いた空間で優雅なひとときを。
旬の素材の旨みを引き出す料理の数々をご堪能ください。
~クラブツーリズム特別コース~
・前菜 ・スープ ・お魚orお肉
・デザート ・コーヒー ・パン

神戸市立須磨離宮公園
園内の見どころを案内付きで見学いたします。

神戸ベイクルーズ
豪華遊覧船で神戸港の魅力を満喫していただけます。
約40分海原からの景色をご観賞ください。
———————————————————————————————-

う~ん・゜・(ノД`)・゜・
どっか行きたいなぁ~ 姫路城も修復してから行ってないなぁ
アクアイグニスはどうだろ??
―アクアイグニスって?-
「水と火」をあらわす「アクアイグニス」は豊かな自然と個性に触れ、
明日をつくる力に出会う場所。だそうです(笑)
https://aquaignis.jp/
ちょっと遠いかな(´・_・`)
アクアイグニスでゆっくりするっていうのも超魅力的

もうちょっと考えて、絶対どっか行ってやる~(笑) ヽ(*´∀`)ノ

Follow me!