むうちゃんの足跡

asiato03 asiato02
チラチラ雪が舞った寒い日の午後、いつも通り公園にお散歩▽・。・▽ワン!
時間のあるときは、「トイプードル10歳のシニア犬」の筋力強化とストレス解消をめざして、ボールキャッチ&おやつします。
いっぱい走ったあとにふと下を見ると、かわいい足跡がちょこちょこと
むうちゃんってこんなに足ちっちゃかったっけ??
お鼻とシッポのハゲがひどくなってきて、なおかつ、カットに行きそびれてもしゃもしゃ犬になってて、何よりもごはんが大好きでついついおデブというか大柄な子になりがちだからもっとふてぶてしい足跡(あしあと)が残りそうなのに、なんとも繊細な感じで愛おしいなぁってちょっと感動♪゜・*:.。. .。.:*・♪
キミはがんばって生きてるんだね 毎日いっぱいご飯食べて、いっぱい甘えて、わがままワンワン▽・w・▽吠えて いびきかきながらグゥグゥ寝て
なんとも生きてる~って感じだね むうちゃん大好きだよ ハゲても白髪になってもおデブになってもいびきかいてもあなたはいつもかわいいよ\(*⌒0⌒)♪
うちの子になってくれてありがとう(o^^o)♪ ずっと一緒だよ~
asiato01

Follow me!