ピタパ(PiTaPa)が壊れた?? のその後 ⇒原因解明!

ピタパ(PiTaPa)が壊れた??の原因がわかりました!!

先日えらい目にあって使えなかったPitaPa
どうして今までちゃんと使えてたのに、急に使えなくなったんだろう??

card

ダーリンが駅員さんに「このピタパ急につかえなくなったのですが...?」
と自分はまったく悪くないオーラを出して大手を振って聞きに行きました。
このピタパは基本的にダーリン用 使えないと仕事の外出時等彼自身も困るので...
駅員さん曰く「××駅で入場されたままで、出られた形跡がないですよ(笑)」
ダーリンさん「???」「出てない??? 改札を?」
(゜o゜)そういえば、この前の飲み会の帰り、最寄駅が定期券の範囲じゃなかったのでピタパで改札インして、出るときはいつも通り定期ででたかも(^_^;)
しかも改札通さないで駅員さんに見せで素通りしたかも??
けっこう酔っぱらっていて、というか、記憶がまったくないみたいで、辻褄をあわせればそういうことかな!(^^)!と

ばっかやろ~ ばっかやろ~

カードの不具合じゃなくて、自分が悪いんじゃないかぁ! 単なる酔っぱらいのミスだよね 人災(;一_一)
使えないピタパを人に貸してどうするの(ー_ー)!! まったくもう
超あせったんだからね しかもみんな待たせて迷惑かけたんだからね もう(ー_ー)!!
酔っぱらうといつも千鳥足で呂律もまわらなくて、玄関でばたんきゅ~だったり、歯ブラシ咥えたまま寝たりととっても危険な人だからやっぱりねぇ
まったくもう やられちまったぜ(^_^;)

Follow me!