スカイツリー 世界一!!

念願のスカイツリー見てきました。
死ぬまでに一度は見たい! 登ってみたかったスカイツリー
東京観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_5764 東京観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_800
遠くから見た感じは「お~あれがスカイツリー! アメリカ、マンハッタンのエンパイアーステートビルディングと形が似ているなぁ~ 東京タワーは赤くて三角△にとんがっているけど、スカイツリーはちょっと注射器みたい(笑)なんて」
どんどん近づいていくと「デカイ! 超デカイ! 迫力満点 ド迫力!」 遠くからの景色もとても良いけど、やっぱり間近でみることおすすめします。迫力満点のスケールの大きさに
すごいなぁ!の連呼 やっぱり見に来てよかった\(//∇//)\って感じです。
日没前に外からのスカイツリーを見て、日没後に一番上の展望台まで登りました。
ちゃんと日没後の時間に登れるように、当日の日没時間をチェックして、事前に予約していきました。 平日火曜日の夜に行ったので、予約しなくても5分待ちぐらいで登れそうでしたが...当日チケット購入者と予約者では微妙に入口が違うのでお間違えなく(^_-)-☆
東京観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_2550
展望台へのエレベーターを降りた瞬間に感動の「世界一の夜景」が目に飛び込んできます。
これは大げさではなく、エレベーターを降りた瞬間、東京の夜景の大パノラマが目に飛び込んでくる感じです。圧倒されます!! ここで一気にテンションマックスv(=^0^=)v
一瞬無言で見つめてしまってその後感動の波がやってきました。
わぁ~(o^^o)♪ キレイ スゴグキレイ 東京ってこんなにキラキラしててキレイなんだ~ 地平線までずっと夜景 ほんとにスゴクキレイ
iphoneの撮影ではうまく伝わらないけど、地平線が夜景で彩られている感じ、遠くには東京タワーも見えて、今日見てきた浅草寺や隅田川、昨日いったお台場あたり、遠くにはディズニーリゾードの見えるみたい
火曜日は晴天だったせいか空気が澄んでいて、夜景もお昼の景色もさいこ~!! 最高でした。
ずっと見ていたい夜景 ほんとに「世界一」と言われるのに納得!です。
何度かスカイツリー経験のある地元の方?が「今日は大当たり こんなにキレイに見えたの初めて ラッキーだね♪゜・*:.。. .。.:*・♪」と話しているのが聞こえてきました。
やっぱり快晴で空気が澄んでる日は夜景もクリアに見えるのかな やったぁ~(o^^o)♪

スカイツリーの展望エレベーターは2段階にわかれていて、入場料も2度必要です。けっこうお金はかかりますが、是非一度は登る価値あり オススメです。
スカイツリー未体験の方は是非行ってみてください。一見の価値あり 絶対あり!!です。

S__45817859 東京観光ヾ(@⌒ー⌒@)ノ_3729

2月は娘ちゃんの誕生日月だったので記念のステッカーもらいました! なんか嬉しい(o^^o)♪
STAR WARSフェア?もやっていて、展望塔で、ライトセーバー持ってハイポーズ!
お立ち台の上で記念撮影もしてもらえました。
撮影していただいた写真は、webからダウンロードできました。
sky01

Follow me!